人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月SDへ→2013年6月に帰国。小3・2学期からの娘の英語維持の取組みを書き綴っていましたが、2017年8月より再び渡米。日々の生活記録です。


by fromsandiego

スタジオデビュー☆☆☆☆☆

ここ3日ほど、気分が下がり気味でブログをUPしませんでした。

ヨガに来てくれていたお友達の転勤が急に決まったり、たまに参加しているグループ内で自分ひとりだけ浮いているように感じたり、長い夏休みの半分で多少ストレスがある可能性も、、、、、特に決定的な理由は無いんですけど、、、全部が合わさった感じでしょうか?

生きていたらたまにこんなこともありますよね~。
そんなしょーもない(くだらない)ことで落ち込んでいる場合じゃないと頭では分かっていても、やっぱり気分が晴れない。
以前は「この状況をどうにかしたい!」と思ったものです。
でも最近は「時が解決してくれる」のが分かっているので「自分のその状態を見守る」ようにしています。

落ち込む原因は大体人間関係です。
でも回復できる理由も人間関係なんですよね。

そして、その心が回復していくのを感じるのは何とも気持ちが良いです。
周りの皆への感謝も深まり、
前よりちょっとだけ強くなったような気がします。


☆☆☆☆☆

さてさて、私のヨガスタジオデビューの日が決まりました。
代行なんですけどね。
私の師匠の代行ということもあるし、初めてのスタジオなのもあり、
ちょっと緊張気味だけど頑張りますゾーっ!

8月11日(木)11:00~12:30

Foundation Yoga & Wellness Center
140 Lomas Santa Fe Drive, Suite 100&101
www.foundationyoga.com

「Back to basic/基本に返って」をテーマに呼吸やヨガの動きの基本を押さえたクラスです。
Commented by めろみい at 2011-07-30 14:12 x
いつも笑顔のfromsandiegoさんも落ち込む時があるのですね。でも回復されて、今日はいつもの笑顔だと思いました!お世話になりました。
スタジオデビュー決まったんですね!楽しみですね!頑張ってくださーい♪♪
Commented by fromsandiego at 2011-07-30 23:16
そうですね、たまに気分がダウンすることがあります。でも人と話して徐々に元気になります。この過程、今後迎えるであろう更年期に対応する練習をしているようだなと思ったりします(笑)。
昨日めろみいさんとお話できてとても楽しかった。
またお話しましょうね。
by fromsandiego | 2011-07-30 10:45 | ヨガ・Yoga | Trackback | Comments(2)